ヨコハマハンドメイドマルシェに参加してきました | 紋 mon エスニック柄の巻きパンツ

2018/05/30 11:50

2018年5月26日にヨコハマハンドメイドマルシェに参加してきました。

はじめてのイベント参加、対面販売でドキドキでしたが、たくさんの方に紋の巻きパンツを触っていただき、服の上からご試着いただき、ご購入いただきましたヽ(´ー`)ノ


紋の巻きパンツに興味を持たれてブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました〜

巻きパンツってどんな形になってるの?どうやってはくの?というところを伝えるのが、なかなか難しかったです。

お客さんに、こうやってはくんですよ〜と巻きパンツを見せながら説明しても?????な感じで、実際にお客さんに着せてあげると、「あ~~~~~~、こうなってるのね、おもしろーい!」

とはじめて、巻きパンツの形、着方を理解してもらえました。

一人のお客さんに、ご試着していただいていると多くのお客さんがそれを見て「なるほどねーーー、そーやって着るのねー」という場面が何度もありました。

この辺りの「巻きパンツってどうなってるの?」をもっと分かりやすく伝える方法を考えなくちゃいけないなーと(^_^;)

ネットで売っているだけでは、なかなか分からないお客さんのナマの声を聞けて良かったです。ほんとに勉強になりました。

紋はこれからも少しづつ変化していきます。今後とも紋の巻きパンツをよろしくおねがいします〜m(_ _)m