2017/06/13 01:38

 はじめまして紋(もん)です。

 

 紋では、私が10年愛用している夏にピッタリの巻きパンツを販売しています。巻きパンツは世の中にいくらかあれど、私の愛する質感の巻きパンツがなかったので自分で作ることにしたのが紋のはじまりです。

 巻きパンツは、ガウチョパンツ、フレアパンツ、ワイドパンツと呼ばれるゆったりとしたパンツにシルエットは近く、歩くたびに風をまとう涼しいパンツです。

 紋の巻きパンツの一番の特徴は、兎にも角にも生地の質感です。生地の質感ありきのパンツが紋の巻きパンツです。

 インドから直接取り寄せた上質なビスコースという生地を使っています。ビスコースは発色良く、目にも鮮やかな色柄も特長で、気分もあがります。ビスコース独特の生地の柔らかさ、薄いながらも重さがあって、てろんとした気持の良い肌触りをぜひ一度体験していただきたいです。

 そのビスコースを日本で丁寧に縫製して販売しています。1生地、1巻きパンツで作っているのでどれも一点物です。  

 これからやってくる暑い夏に、紋の巻きパンツは、大活躍するアイテムになると思います。Youtubeで風まとう巻きパンツをご覧ください。

https://youtu.be/lpQ9JZYbtC0

 6月末まで巻きパンツ6900円が1000円引きでの5900円です!